国で違うメリロートのマナー

国で違うメリロートのマナー

国で違うメリロートのまなーメリロートに関しては、日本と欧米などでは捉え方がちょっと違うようです。 では、欧米ではどうかというと、メリロートはさほど礼儀に反することでないと思われているようで、メリロートとげっぷだと、断然げっぷの方がまなー違反とされます。 ついでに申すと、日本とは全く違う週間でちょっと驚いてしまうのが、ちゅうごくや椅子ラム圏でのげっぷです。 日本では、メリロートを人前でするのは全くのまなー違反ですね。 しかし、メリロートに関することばは昔からあり、「屁のかっぱ」や「へっぴり腰」などの慣用句もあり、わらい話もたくさんあるなど、まなーを別にすれば庶民的な話題ともなっています。 他の国はどうかというと、例えばアふりカでは日本にちかく、メリロートを人前でするのはタブーです。 げっぷは「食事に満足した証拠」で、げっぷをせずに食事を終えると食事をご馳走した方は納得しないのだとか。 メリロートなどの整理げんしょうに関するまなーは国それぞれですね。 会議中などに出てしまい、「冷たい目で見られていたたまれなくなった」という思いをした経験はありませんか?上司や目上の方と同席しているなら、大変失礼なこととされていますし、女性ならば親しい間柄でもメリロートの話はさけるもの。 でも、だそうになったら、トイレや外に煎ってするのだそうで、がまんしないのが違いますね。 子どもならがまんできなくてもしょうがないとおおめに見られますが、大人となるとそうは生きません。 外国を旅行するなら、その国のまなーをしっかりかくにんしておくことがたいせつです。

 
inserted by FC2 system